写メ日記 ホワイトハウス一覧

おはようございます☀

2026-06-26 12:14:23
みほです☆

台風の影響で雨続きで嫌ですね!
でも、みなさんが会いに来てくれたら気分が上がります♪



この前の出勤の時にまた差し入れ頂いて嬉しかったです!!
ありがとうございます!

今日は13:00〜22:00でお待ちしております^ - ^

ありがと♡

2026-06-26 11:39:21
腰とおしりの形、ほめてくれてありがとう(*^^*)

今朝はお天気ジメジメしてて、うんざりしたし
ベランダの青じそ摘み忘れてガッカリしたんだけど、

あなたさまに会えて良かった(*^^*)♡

帰りにブーゲンビリア、買って帰ろうかな〜❀

今日は、新品のシャキッとした白シャツです☆
写真じゃ分からないかなぁ〜(笑)♪



本日出勤

2026-06-26 08:33:40


おはようございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

本日ことね出勤です♡



今日は朝からどんより曇り空ですね☁︎︎⋆。

午後からは雨予報みたいなので、お出かけの方は傘を忘れずに…‧͙☂‧͙


こんなお天気の日は、お家でゆっくり過ごしたくなっちゃいますよね!


最近はワールドカップも盛り上がっているみたいですね⸝꙳.˖
今朝もやってるみたいだし、観てる方も多いのかな??


ことねは本日【10:00〜19:00】でお待ちしています♡

雨の日だからこそ、のんびり癒しの時間を過ごしていただけたら嬉しいです⸝ ︎︎︎︎


お時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
お会いできるのを楽しみにしています♡



ことね



⭐️口コミ☆ありがとう☆

2026-06-25 20:54:38
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 
 そんなふうに感じてもらえて嬉しいです♬.*゚
 
素敵な感想をありがとうございます!週末
 
お会いできるのを楽しみにしてます☆今度も笑顔
 
いっぱいで素敵な時間を過ごしましょうね☆

タイトルなし

2026-06-25 17:43:15

こんばんわー

枝豆ゆでた♡
夏ですねー!まだ梅雨か〜笑

雨続きで憂鬱。
週末、台風大丈夫かなー?!

気をつけてね^_^
明日いきまーす!

明日出勤♡

2026-06-25 12:23:03



こんにちは(*´▽`*)ノ゙

明日はことね出勤日です♡



今日は朝からずっと雨ですね☂
1日中雨予報みたいなので、お出かけの方は足元に気をつけてくださいね!

しかも週末にかけて台風が近づいているみたいですが…
明日は大丈夫なのかな…?

大きな影響が出ないといいなぁと願っています:(´∩ω∩`):


雨の日は少し気分もどんよりしがちですが、美味しいものを食べたり、温かい飲み物を飲んだりしながら、のんびり過ごすのもいいですよね♡


明日は【10:00〜19:00】で出勤予定です!

お天気が落ち着いて、皆さまとお会いできますように(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜
明日も楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡


ご予約・お問い合わせお待ちしています♫



ことね



タイトルなし

2026-06-25 11:19:20









こんにちは(*´︶`*)ノ


出勤しました✨


涼しいお部屋で一緒に


気持ち良い事しませんか?(*´ч ` *)



良かったらお誘い


お待ちしてま〜す♡♡


❤️える、強いので!

2026-06-25 08:05:54
 
 
 
 
 
昨日会いに来てくださった仲良しさん、初めましてさん
どうもありがとう☆
 
平女の頃からの付き合いの仲良しさんたち
お店が変わったからもう会えないかな…って不安に思ったりもしたけれど
変わらず会いに来てくれて本当に嬉しいし、感謝でいっぱいだよ
 
色々あるけれど、わたし頑張るね!
 
 
 
 
今日は1日雨予報ですが、えるは出勤いたしますよ
台風にも負けない女なので‼️
 
雨宿りがてらいらしてくださいな。
くれぐれもお足元には気を付けてね…。
 
 
 
 
 
 

美味しそうな匂い……

2026-06-24 19:51:09
お店に来る途中にある焼肉屋さん
いつも凄く美味しそうな匂いが煙にのって漂っていて心が持っていかれてます……

焼肉大好きなんですが、
この時期はより行きたくなるのは
夏に向けてエネルギーを欲してるのかも……?

今日も遅くまでお待ちしてます!
個人的にはお腹すいてる時の方が他の欲も強い気がする……?確かめに来てください



仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡

2026-06-24 18:38:15
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
今日も楽しかった!
差し入れやご飯代のお気遣いも、いつもありがとう!

下着を5着断捨離しました!
しかし、3着買ったので、断捨離成功といえるのか?笑
いらない洋服やバッグも、買取りのお店に持っていこうと思っています。
本当はメルカリに出したいけど…写真を撮ったり発送したりが手間で。
試供品等の細かい化粧品を、1つずつメルカリに出せるマメな人を尊敬している笑
めんどくて、いつも友達にあげるか、期限が切れて捨ててしまうの笑

あ。3着買った新しい下着、可愛いと思います!
順番にお披露目していくね♡

それじゃ、また土日(o・・o)/