今週の出勤は、水金土日です
今週も10-16時で出勤できる日が1日多いのです
ご都合合えば、ぜひ(^^)
先週金土日、たくさんのご予約ありがとう♫
移籍して初めて来てくれた仲良しさま、なかなか来てくれないから淋しかったよ-
やっと会えて嬉しかった!
変わらずいつも来てくれるのも、もちろん嬉しい!
差し入れやお土産もありがとう
ガーターベルトの付け方がわからず苦戦してお待たせしちゃって‥ごめんね笑
初めましてさま、これで1ヶ月頑張れるって言ってたけど、そんなに頑張らなくていいよ笑
またお会いできること、楽しみにしてます♫
写真は先週の蝶ヶ岳で撮ったもの
わたしの好きな高山植物、水に濡れると透明になる不思議なお花
【サンカヨウ】
透け透けではなかったけど、まあまあでした
いつか透明な花びらを撮りたいな