写メ日記 ホワイトハウス一覧

⭐️ありがとう☆

2026-06-22 23:14:51
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
嬉しい再会ばかり☆
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
少しぶりの再会やお久しぶりな再会も
 
嬉しいかったです♬
 
気持ちのこもったお心遣いも
 
ありがとうございます!
 
 
お祝いや好きな物、旅先でのお土産
 
ケアのできる物など
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)

明日います♡受付中

2026-06-22 23:14:03



明日いるよ〜♡♡

既に予約してくださってる方
ありがとうございます♡

まだ空いてますのでお待ちしております|ω•๑`)
来週はいないです|ω•˘ )


台風がきてるみたいだね?!?!
週末気をつけないと(´・_・`)


ゆっくり寝てまたあした♡♡





今日もありがとう♡

2026-06-22 20:01:37




こんばんは☽⑅ ˖°

本日会いに来てくださった仲良し様♡ありがとうございました(* > <)⁾⁾


今回も楽しい時間を一緒に過ごせてあっという間でした✧︎.*

いつも本当にありがとうございます♡


次回出勤は【6/26㈮10:00-19:00】です


そして、7月の出勤予定も追加しました!


7/3㈮ 10:00〜19:00
7/14㈫ 10:00〜19:00
7/24㈮ 10:00〜19:00

7/14と7/24は【4の日】でお得DAYみたいですദി ᷇ᵕ ᷆ )

ご都合合いましたらぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

これからますます暑くなりそうなので、皆さま体調には気をつけてお過ごしくださいね☀︎*。

またお会いできるのを楽しみにしています⁽˙ᵕ˙⁾


ことね




6.22

2026-06-22 13:45:36

今週の出勤は、水金土日です
今週も10-16時で出勤できる日が1日多いのです
ご都合合えば、ぜひ(^^)


先週金土日、たくさんのご予約ありがとう♫

移籍して初めて来てくれた仲良しさま、なかなか来てくれないから淋しかったよ-
やっと会えて嬉しかった!
変わらずいつも来てくれるのも、もちろん嬉しい!
差し入れやお土産もありがとう

ガーターベルトの付け方がわからず苦戦してお待たせしちゃって‥ごめんね笑

初めましてさま、これで1ヶ月頑張れるって言ってたけど、そんなに頑張らなくていいよ笑

またお会いできること、楽しみにしてます♫



写真は先週の蝶ヶ岳で撮ったもの
わたしの好きな高山植物、水に濡れると透明になる不思議なお花
【サンカヨウ】
透け透けではなかったけど、まあまあでした
いつか透明な花びらを撮りたいな








こんにちは!

2026-06-22 12:31:47
こんにちは♪

今日もお会いできるの楽しみにしてます(^^)

お部屋涼しくしてお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来て下さい☆


タイトルなし

2026-06-22 08:44:43

おはよーございます

昨日は高級ハイボール飲んで元気回復ー
今週もがんばるよー(^^)

今日も仲良くしてくださいー♪

本日出勤♡

2026-06-22 08:39:43




おはようございます♩*。

本日ことね出勤です!


ここ最近は雨の日が続いていましたが、
今日は久しぶりにお日さまが見られそうですね☀︎*。

やっぱり晴れていると気分も明るくなるし、なんだか嬉しくなっちゃいます(,,˃ᴗ˂,,)

お洗濯日和かな〜なんて考えながら朝を過ごしていました
 


本日は【10:00〜18:00】でお待ちしています♡

のんびり楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )


お時間合いましたらぜひ遊びに来てください〜!
お会いできるのを楽しみにしています♡



ことね


❤️回復したよ!

2026-06-22 07:57:06
 
 
 
 
 
無事に熱下がりました!
 
お休みしてしまって、ご迷惑ご心配をおかけしました…
 
 
昨日の昼過ぎにはだいぶ回復していたのですが
(土)(日)とほぼ寝て過ごしていたので、首が痛くなっちゃった
 
寝違えたかなあ?
 
 
 
何はともあれ!!(笑)
 
今日は予定通り、このあと9:30出勤いたしますので
お時間の合う仲良しさん、初めましてさん ご予約お待ちしてます♪
 
 
 
休日なかなか出勤できなくてごめんね
暦通りの貴方に会える為の時間も絶対に作るからね!!!
 
 
 
 
 
 

おはようございます

2026-06-22 07:41:20
おはようございます⸜⸝‍☀️今日は、暑くなりそうですね

明日、6/23 19時~23時に出勤いたします‍♀️
たくさん、いちゃいちゃしたいです

そら


iPhoneから送信

仲良しさんへ

2026-06-21 15:28:49
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
今日ものんびり楽しかった!
差し入れもいつもありがとう!

みんなは、バーガーキングに行った事はありますか?
ワッパーというハンバーガーが有名です。
ワッパーの語源は「非常に大きい」を意味し、その名の通り片手に収まらないくらい大きいです!
小さいサイズのワッパージュニアは一般的なハンバーガーの大きさですが、どうせならワッパーを頼んだ方が見栄えがいい!
どちらかと言えば本場っぽいお味で、食べ応えがあって美味しいです。

それじゃ、また来週(o・・o)/