写メ日記 ホワイトハウス一覧

仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡

2026-06-24 18:38:15
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
今日も楽しかった!
差し入れやご飯代のお気遣いも、いつもありがとう!

下着を5着断捨離しました!
しかし、3着買ったので、断捨離成功といえるのか?笑
いらない洋服やバッグも、買取りのお店に持っていこうと思っています。
本当はメルカリに出したいけど…写真を撮ったり発送したりが手間で。
試供品等の細かい化粧品を、1つずつメルカリに出せるマメな人を尊敬している笑
めんどくて、いつも友達にあげるか、期限が切れて捨ててしまうの笑

あ。3着買った新しい下着、可愛いと思います!
順番にお披露目していくね♡

それじゃ、また土日(o・・o)/

⭐️出勤☆

2026-06-24 12:54:14
おはようございます☆
 
出勤しました!
 
ご予約完売☆ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
 
お会いできる事を楽しみにしてます♬
 
気を付けてお越しくださいね☆
 
頑張ります♪
 
 
 
 
 

4VIP

2026-06-24 12:15:25
こんにちは✨
先週はお休みを頂きまして
ご予定に入れて下さっていたらごめんなさい
今日から元気に出社しております
週末台風の動向が気になりますが…
是非遊びにいらして下さいね(^^)

2026-06-24 11:27:16




おはようございます(遅)

朝イチ本指名さま遊んでくれてありあとー!

昨夜は眠いのにアニメを久々に見始めちゃったらハマっちゃって、朝になってしまいそうなので切り上げたのだけどすごくいいところで終えてしまってうずうず…

気持ち良くなって更にねむねむ
本当の夜這いになってしまいそう…(笑)

お仕事のみんなは無理せず頑張ってね♡

ではまたね꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ぴ


まいでーす

2026-06-24 10:49:43
おはようございます✨

まだまだOLまいちゃんになってからお会いしてない人いっぱいいるなぁ~

本日17時までいます!
まだまだまだまだ空いてるので是非遊びきてくださいね~

❤️愛が大きすぎる

2026-06-24 09:23:21
 
 
 
 
 
昨日はお休みをありがとう☆
 
 
愛猫のご飯を買いに、普段はあまり行かないちょっと離れたところのペットショップに行ったのだけれども
見たことないおやつがいっぱいあって…
 
ついつい買いすぎちゃった
 
 
「これ好きそうだなあ」「こっちは日々のケアもできて良さそう!」
って、気が付けばカゴに入れている。
 
食べてくれなさそうなオヤツはもうわかる
 
 
 
 
 
 
自分自身に対しては気にしないけれど、愛猫にはなるべく調味料・着色料・保存料を使っていないのをあげたい…。
 
そして、素材そのままの馬肉やササミのジャーキー系は今は亡き愛犬たちにお供えしたあと
愛猫に食べてもらえる
 
 
 
出勤するよー❗️って日記のはずなのに、関係ない話が長いねえ?ごめんよ
 
9:30~19:00でホワイトハウスにいます‼️
 
 
よろしくお願いいたします❗️❗️❗️
 
 
 
 
 
 

ありがとうございました!

2026-06-23 23:00:03
お疲れ様です、そらです⛅️

今日も、いちゃいちゃしに来てくださり、ありがとうございました
ご予約も嬉しかったですありがとうございます!

また、いちゃいちゃ出来たら嬉しいです

そら⛅️

thx♡

2026-06-23 18:31:46


本日もありがとうございます♡

仲良し様がきてくださり
ご予約で埋まって幸せでした♡

日々感謝しかないです゚゚(*´□`*。)°゚。

出勤見つけてくれてありがとう♡♡♡


もちろん すごく楽しくて
ついつい お話たくさんしちゃう꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱♡笑


次回は再来週を予定してます♡

なんと6月 !!!おやすみしませんでした!!!!!(出勤少ない事は言わないで!笑)


今週来週は頭痛と戦いながら生きていきます♡

皆様も無理なく(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 来月は7月ナナの月♡♡



2026-06-23 17:14:36


まったりエロチャージな気分★
優しく攻め&攻められたい人♡会えるといいな
⸜(*ˊᵕˋ*)/

ご指名、ご予約ありがとうございます
なゆより

❤️大好きすぎた…。

2026-06-23 15:17:41
 
 
 
 
 
ここ最近ずっと見ていたゲーム実況がついに終了してしまいました
 
まぁ約3年前に投稿されている実況なのですけれど。


死噛 シビトマギレ
いやぁ、楽しいお話しだった!
 
わたし好みの素敵なホラー作品でした。
わたし好みということは…って感じではありますけれども。
 
 
遥か昔に見た「死印」という作品の数ヶ月後の世界らしく。
死印の内容が曖昧なのでもう一回見直そうと思う
 
 
NGという、死印から数年後のストーリーもあるのだけれども
実況動画がダメだとかなんだとかで一悶着あり、わたしの好きな実況者さんは投稿した動画を消してしまったのでないの
 
 
 
 
Switch版でも3タイトルのセット販売が今年の頭にあったから買おうかなあ。
 
ただ、実況だとメイクしながら家事しながら垂れ流しができるけれど
プレイするとなると「ゲームする」時間を作らないといけないからなあ