写メ日記 ホワイトハウス一覧

6.22

2026-06-22 13:45:36

今週の出勤は、水金土日です
今週も10-16時で出勤できる日が1日多いのです
ご都合合えば、ぜひ(^^)


先週金土日、たくさんのご予約ありがとう♫

移籍して初めて来てくれた仲良しさま、なかなか来てくれないから淋しかったよ-
やっと会えて嬉しかった!
変わらずいつも来てくれるのも、もちろん嬉しい!
差し入れやお土産もありがとう

ガーターベルトの付け方がわからず苦戦してお待たせしちゃって‥ごめんね笑

初めましてさま、これで1ヶ月頑張れるって言ってたけど、そんなに頑張らなくていいよ笑

またお会いできること、楽しみにしてます♫



写真は先週の蝶ヶ岳で撮ったもの
わたしの好きな高山植物、水に濡れると透明になる不思議なお花
【サンカヨウ】
透け透けではなかったけど、まあまあでした
いつか透明な花びらを撮りたいな








こんにちは!

2026-06-22 12:31:47
こんにちは♪

今日もお会いできるの楽しみにしてます(^^)

お部屋涼しくしてお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来て下さい☆


タイトルなし

2026-06-22 08:44:43

おはよーございます

昨日は高級ハイボール飲んで元気回復ー
今週もがんばるよー(^^)

今日も仲良くしてくださいー♪

本日出勤♡

2026-06-22 08:39:43




おはようございます♩*。

本日ことね出勤です!


ここ最近は雨の日が続いていましたが、
今日は久しぶりにお日さまが見られそうですね☀︎*。

やっぱり晴れていると気分も明るくなるし、なんだか嬉しくなっちゃいます(,,˃ᴗ˂,,)

お洗濯日和かな〜なんて考えながら朝を過ごしていました
 


本日は【10:00〜18:00】でお待ちしています♡

のんびり楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです( ˊᵕˋ* )


お時間合いましたらぜひ遊びに来てください〜!
お会いできるのを楽しみにしています♡



ことね


❤️回復したよ!

2026-06-22 07:57:06
 
 
 
 
 
無事に熱下がりました!
 
お休みしてしまって、ご迷惑ご心配をおかけしました…
 
 
昨日の昼過ぎにはだいぶ回復していたのですが
(土)(日)とほぼ寝て過ごしていたので、首が痛くなっちゃった
 
寝違えたかなあ?
 
 
 
何はともあれ!!(笑)
 
今日は予定通り、このあと9:30出勤いたしますので
お時間の合う仲良しさん、初めましてさん ご予約お待ちしてます♪
 
 
 
休日なかなか出勤できなくてごめんね
暦通りの貴方に会える為の時間も絶対に作るからね!!!
 
 
 
 
 
 

おはようございます

2026-06-22 07:41:20
おはようございます⸜⸝‍☀️今日は、暑くなりそうですね

明日、6/23 19時~23時に出勤いたします‍♀️
たくさん、いちゃいちゃしたいです

そら


iPhoneから送信

仲良しさんへ

2026-06-21 15:28:49
仲良しさん、今日も会いにきてくれてありがとうございました♡
今日ものんびり楽しかった!
差し入れもいつもありがとう!

みんなは、バーガーキングに行った事はありますか?
ワッパーというハンバーガーが有名です。
ワッパーの語源は「非常に大きい」を意味し、その名の通り片手に収まらないくらい大きいです!
小さいサイズのワッパージュニアは一般的なハンバーガーの大きさですが、どうせならワッパーを頼んだ方が見栄えがいい!
どちらかと言えば本場っぽいお味で、食べ応えがあって美味しいです。

それじゃ、また来週(o・・o)/

⭐️出勤☆

2026-06-21 11:48:49
おはようございます♬
 
出勤しました☆
 
ご予約完売☆ありがとうございます!
 
お会いできるの楽しみにしてます☆
 
今日はサッカー日本対チュニジア戦
 
⸜(*˙꒳˙*)⸝ワクワク
 
本日も宜しくお願いします☆
 
頑張ります!
 

明日出勤だよ〜!

2026-06-21 10:38:06




おはようございます(*´∇`*)ノ

明日はことね出勤日です♡



最近は梅雨らしいお天気が続いていますね〜

昨日は1日雨だったし、今日も朝からしっかり降っていて梅雨ですね☂︎⋆̩

でもこのあとお天気は回復するみたいなので、少しでも晴れ間が見られたら嬉しいなぁ☀︎.。

こういう時期は外に出るのが少し億劫になったりもしますが、雨の日のお家時間は意外と好きだったりします(◍'◡'◍)

のんびりドラマや映画を観てまったり過ごす時間に癒されています♡


明日は皆さまと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

お時間合いましたらぜひ遊びに来てくださいね⚘ ⸝⋆
お会いできるのを楽しみにしています♡



ことね



来週います♡

2026-06-21 10:14:17

来週は 火曜日 出勤します♡


最近 本当に規則正しくて、朝も起きて
睡眠もとれるようになってきた♡♡

でも梅雨の
低気圧には弱いです…( っ °、。)っ笑

来週は女の子dayなので
火曜日楽しみにしてお待ちしております♡♡