写メ日記 ホワイトハウス一覧

今日もありがとう♡

2026-06-26 19:44:53



こんばんは☽⑅ ˖°

本日もありがとうございました♡

雨でお足元の悪い中、沢山のお誘いをいただけて本当に嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴︎⤴︎
会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました✧︎.*

一緒に過ごした時間が楽しくて、今日もあっという間の一日でした!

差し入れもありがとうございます♡
美味しくいただきます!!!

今日は帰ったらゆっくりお風呂に入ってぐっすり眠れそうです( ˘ω˘ )




次回出勤は
7/3㈮ 10:00〜19:00
です⚘ ⸝⋆

またお会いできるのを楽しみにしています♡



ことね




出勤しました!

2026-06-26 19:26:51
雨ですね〜
明日は台風凄そうでお休みに変更したので、今日会えるよー!って方いたら嬉しいです



⭐️ありがとう☆

2026-06-26 19:08:26
火曜日、水曜日は素敵なお時間を
 
いただきましてありがとうございました☆
 
早くに予約して会いにきてくださったり
 
空いてるの見つけて予約してくださったり
 
嬉しい再会や素敵な出会いに
 
感謝してもしきれません☆
 
お心遣いも嬉しかったです!
 
 
気持ちのこもったプレゼントや好きな物、
 
普段口にできない物やオススメなど
 
お会いできるだけでも嬉しいのに…
 
ありがとうございますm(*_ _)m
 

おはようございます☀

2026-06-26 12:14:23
みほです☆

台風の影響で雨続きで嫌ですね!
でも、みなさんが会いに来てくれたら気分が上がります♪



この前の出勤の時にまた差し入れ頂いて嬉しかったです!!
ありがとうございます!

今日は13:00〜22:00でお待ちしております^ - ^

ありがと♡

2026-06-26 11:39:21
腰とおしりの形、ほめてくれてありがとう(*^^*)

今朝はお天気ジメジメしてて、うんざりしたし
ベランダの青じそ摘み忘れてガッカリしたんだけど、

あなたさまに会えて良かった(*^^*)♡

帰りにブーゲンビリア、買って帰ろうかな〜❀

今日は、新品のシャキッとした白シャツです☆
写真じゃ分からないかなぁ〜(笑)♪



本日出勤

2026-06-26 08:33:40


おはようございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

本日ことね出勤です♡



今日は朝からどんより曇り空ですね☁︎︎⋆。

午後からは雨予報みたいなので、お出かけの方は傘を忘れずに…‧͙☂‧͙


こんなお天気の日は、お家でゆっくり過ごしたくなっちゃいますよね!


最近はワールドカップも盛り上がっているみたいですね⸝꙳.˖
今朝もやってるみたいだし、観てる方も多いのかな??


ことねは本日【10:00〜19:00】でお待ちしています♡

雨の日だからこそ、のんびり癒しの時間を過ごしていただけたら嬉しいです⸝ ︎︎︎︎


お時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
お会いできるのを楽しみにしています♡



ことね



⭐️口コミ☆ありがとう☆

2026-06-25 20:54:38
もみあげ君様☆
 
口コミを投稿していただき
 
ありがとうございます!
 
 
 そんなふうに感じてもらえて嬉しいです♬.*゚
 
素敵な感想をありがとうございます!週末
 
お会いできるのを楽しみにしてます☆今度も笑顔
 
いっぱいで素敵な時間を過ごしましょうね☆

タイトルなし

2026-06-25 17:43:15

こんばんわー

枝豆ゆでた♡
夏ですねー!まだ梅雨か〜笑

雨続きで憂鬱。
週末、台風大丈夫かなー?!

気をつけてね^_^
明日いきまーす!

明日出勤♡

2026-06-25 12:23:03



こんにちは(*´▽`*)ノ゙

明日はことね出勤日です♡



今日は朝からずっと雨ですね☂
1日中雨予報みたいなので、お出かけの方は足元に気をつけてくださいね!

しかも週末にかけて台風が近づいているみたいですが…
明日は大丈夫なのかな…?

大きな影響が出ないといいなぁと願っています:(´∩ω∩`):


雨の日は少し気分もどんよりしがちですが、美味しいものを食べたり、温かい飲み物を飲んだりしながら、のんびり過ごすのもいいですよね♡


明日は【10:00〜19:00】で出勤予定です!

お天気が落ち着いて、皆さまとお会いできますように(⁎˃ᴗ˂⁎)♬*゜
明日も楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡


ご予約・お問い合わせお待ちしています♫



ことね



タイトルなし

2026-06-25 11:19:20









こんにちは(*´︶`*)ノ


出勤しました✨


涼しいお部屋で一緒に


気持ち良い事しませんか?(*´ч ` *)



良かったらお誘い


お待ちしてま〜す♡♡