写メ日記 ホワイトハウス一覧

仲良しさん、今日お休みしてしまいすみません。

2024-08-31 17:22:02
仲良しさん、今日お休みしてしまいすみません。
お腹を壊しましたm(_ _)m

明日予定通りです。
よろしくお願いします。

2024.8.30

2024-08-30 11:43:33
こんにちわ(*・∀・*)ノ

雨の中、出勤してます(*´∀`)♪
皆さま、外出の際は気を付けてくださいね~

さて、まずは
8/26に会いに来てくださった
仲良しのお兄様方♡
ありがとうございましたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったです(//∇//)
たくさん気持ち良くなってくれたり、お話したり、楽しい時間をありがとうございます(*´艸`*)

また良かったら遊びに来てくださいね(*^^*)



今日も20:00迄います(*´ノ∀`*)
雨宿りにいかがですか?(笑)
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m


あ、
私、勘違いしてて、8/24、25に24時間テレビやったのかな?って思ってたら、
8/31、9/1でした(笑)
まだ終わってなかったです( ´∀`)
かと言って、見るかは微妙なんですが(笑)



次の出勤は
9/1(日)です( *・ω・)ノ

こん

2024-08-29 21:24:03




こんばんちゃ//


昨日は久々に会えた方達ばかりで
ハッピーな一日になったよぉお

♪( ◜ω◝و(و ありがとう♪( ◜ω◝و(وHAPPY



台風来てるから気圧の変化で
日々眠気と戦ってる、お布団とお友達(泣)

男性も低気圧で不調になったりするのかな?

来週は月火水と連勤したいけど
のろのろ台風のせいで様子見だよぉ(泣)

ムラムラがたまるよぉ(;_;)タスケテ








みんな米を見つけたら買っておくんだよ!


うちの米、もう底を尽きそう( ´・ω・`)

米を食わせろ( ´・ω・`)ヒモジィ




じゃあのノシ

ちひろです♪

2024-08-29 13:36:56
ちひろです♡
台風だけど頑張ります!!
ご予約お願いします♩

ありがとうございました!

2024-08-28 23:35:20
こんばんは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

今日お会いして下さった皆さま、
ありがとうございました!♡♡

お久しぶりな仲良しさま方や、
いつも会いに来てくれる仲良しさま
初めましてさま


忙しすぎと体調が思うようにいかなくて
ほんとに落ちてたけど、、
みーんな楽しい時間で元気もりもりに
なりました!!!
本当にありがとうございます(。>_<。)♡

頂いたお菓子美味しかった、、!!


次回は30日金曜日を予定しています

お天気がかなり心配そう( ; _ ; )


皆さま、今日もいちにちお疲れ様でした!
おやすみなさい( *¯ ³¯*)

りこ♡

今日も会いに来てくれてありがとうございました♡

2024-08-28 16:40:37
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
台風が意外に遅かったから無事に会えて良かったです!
いつもありがとう(・∀・)

先日あった悲しかった事…
アジのお刺身を買ったら生臭かったので、少し食べて捨てました(т-т)
私は胃腸が強くないもので…夏場の生魚にはいつも警戒しています。
お刺身食べたかったのにな。

それじゃ、また土日ね♡

♡♡

2024-08-27 19:32:00
こんばんは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

8日と9日、一緒に過ごして下さった皆様
ありがとうございました♡
1年ちょいぶりな方やお久しぶりの方
いつもの仲良し様方や初めましての方々、
楽しく過ごして下さり感謝です。
色々な嬉しい報告して下さったりとか
お話もたくさん出来てるんるんでした!
ありがとうが遅くてごめんなさい。。

明日は13時から19時で出勤します。
ゆったりお待ちしております(*´ `*)

もうひとつのお仕事だったり
体調だったりで出勤安定せずすみません、

みなさま、今日もお疲れさまでした!

りこ♡

こーんにーちはー

2024-08-26 12:57:43
週末は楽しい時間でした♡


8月も終盤に、、、
みなさんはどんな夏を過ごしましたー?
会ったときに聞かせてくださいね♡

とにかーくまだ暑い!!!
なにやら台風くるらしいじゃなーーい、、、

大したことなかったー⭐️
と思える規模だといいですね(´-`).。oO

今週末は
超久しぶりに大好きなものを観に♪
お休みいただくのだけれど
その前後の平日は
ちょこちょこいるので
待ってるよーーー⭐︎


2024.8.26

2024-08-26 12:10:16
こんにちわ(*・∀・*)ノ
今日も元気に出勤してます(*´∀`)♪


まずは、
昨日8/25に会いに来てくださった
仲良しのお兄様方♡
フリーのお兄様方♡
ありがとうございましたm(_ _)m

お会い出来て、お話したり、気持ち良くなってくれて嬉しかったです(//∇//)

また良かったら遊びに来てくださいね(*´艸`*)


今日も20:00迄います(*´ノ∀`*)
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m



次の出勤は
8/30(金)です(*´▽`)

おはようございます♡

2024-08-26 09:22:16

おはようございます♪

先日帰り道に友達と電話をしていて
「ちょっとHAC寄りたいから切るね〜」
と言ったら
「ハックってなに…?」
と言われびっくりでした(๑˙˙๑)

友達が住んでいる埼玉には
どうやらないみたいです。笑

同じ感じで有隣堂も通じなかったことがあります…

どちらも全国区だと思っていました…


本日いつもより少し短く15時までです♪
お待ちしてますね♡