写メ日記 写メ日記一覧

出勤です!

東雲ゆうり
2024-10-05 12:07:45

先週も遊びに来てくださった方
ありがとうございました❤️

気がついたらあっという間に10月ですね∩^ω^∩
何かあるってわけではないんですけど
そろそろクリスマスコフレが発売し始めるのが
楽しみー(๑˃̵ᴗ˂̵)

きっと女子にしかわからない楽しみですね(笑)

ではでは今日ら17時までお店にいるので
よかったら遊びに来てください❤️

よろしくお願いします♪

しののめゆうり






出勤です!

東雲ゆうり
2024-09-28 16:13:49

先週も遊びに来てくださった方
ありがとうございました♡

今日は出かけていたので午後からの出勤です⭐︎
22時までお店にいるので
お時間合う方遊びに来てねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

よろしくお願いします❤️

しののめゆうり




出勤です

東雲ゆうり
2024-09-23 11:26:35

先週も遊びに来てくださった方
ありがとうございました❤️

やっと涼しくなってきたから
秋服を出さなきゃと思ってたんですが
昨日は寝て映画行ったら1日終わったので
なんもできなかったー

このままだと着るものがなくなりますね

今日はお店に来ていますので
お時間合う方遊んでね♡

よろしくお願いします⭐︎


しののめゆうり




出勤です!

東雲ゆうり
2024-09-14 11:32:15

先週も遊びに来てくださった方
ありがとうございました❤️

今日はどうしてもランチパックのたまごのやつ
食べたかったけど売って無かったの

どこにでもありそうなのに無いなんてあるんですね
仕方なく違うのにしたけどかなしーー

ではでは今日は17時までお店にいますので
遊びに来てくださーーい∩^ω^∩

よろしくお願いします♡

しののめゆうり





出勤です!

東雲ゆうり
2024-09-07 11:06:16

8月も遊びに来てくださった方
ありがとうございましたー❤️
普段よりお店にいたので
いろんな人に会えてとても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は17時までお店にいるので
よければ遊びに来てください⭐︎

よろしくお願いします♡

東雲ゆうり




出勤です!

東雲ゆうり
2024-08-17 11:03:44

こんにちは!

昨日の台風はやばいって言ってたから
怯えてたけどうちの方は何もなかった(^^)
でかけられないなと思い、家で映画観て寝てたら1日が終わったー
今日は何だか朝からめっちゃ暑くてヤバそうですね

私は17時までお店にいるので
よければ遊びに来てください☆

よろしくお願いします❤️

東雲ゆうり




出勤です

東雲ゆうり
2024-08-13 11:02:07

土曜日お会いできた方ありがとうございました♡

みなさんお盆休みはいかがお過ごしですか?
私は特に予定もなく、暮らしてます
映画館行きたいんですけど、行くまでが暑くてね〜

スラムダンクの復活上映が始まってるので
それだけは絶対見なきゃと思ってる٩(^‿^)۶

では今日は16時までお店にいるので
よければ遊びに来てください❤️


東雲ゆうり




出勤です!

東雲ゆうり
2024-08-10 11:07:26

7月もご来店ありがとうございましたー❤️
先週は具合悪くて瀕死だったんですが復活しました⭐︎
コロナでもインフルでもなかったから、ただの風邪だったみたい

今日は朝早くから起きてのんびり朝ごはん食べてた
何よりも寝ていたい派なんですが、なんとなくね♪

ではでは、17時までお店にいるので
お時間合う方遊んでください∩^ω^∩

よろしくお願いします♡

東雲ゆうり



出勤です!

東雲ゆうり
2024-07-20 12:51:16

先週もご指名、ご来店ありがとうございました❤️

最近スタバの桃が出たらしいのですが、
まだ飲めていないので今日の帰りに買おうとしてるの

それが朝から楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は16時までお店にいるので
よければ遊びに来てください♪

よろしくお願いします♡

東雲ゆうり



出勤です

東雲ゆうり
2024-07-14 09:45:25

先週もご来店ありがとうございましたー❤️

世の中三連休ですね∩^ω^∩
いかがお過ごしですか?
夏らしい遊びしたいなと思ってるんだけど
何があるのかな
ビアガーデンとか行ってみたいなと思ってるけど
暑いのが無理なので悩ましいです!


では
今日は少し短く16時頃までになりますが
お時間合う方遊びに来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)
よろしくお願いします♡


東雲ゆうり