写メ日記 写メ日記一覧

こんばんわ✵☽✵

藤岡むぎ
2024-10-01 18:31:09
image0.jpeg

遅くなりましたが
元気に出勤しました(●︎´▽︎`●︎)

昨日来てくれた
仲良しさん、お兄さん達
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも会いに来てくれて
色んなお話したり
乳首舐めたり
フェらするとすごく感じてくれて
スマタしたりテコキで
気持ちよくなってくれて
満足してくれて良かった(,,- -,,)
また、会いに来てください(*ฅ́˘ฅ̀*)

今日は22時までですが
少しでも良ければ
会いに来てください(∩˃o˂∩)♡


iPhoneから送信

こんにちわ(*˙︶˙*)

藤岡むぎ
2024-09-07 15:01:39
image0.jpeg

遅くなりましたが
今日も元気に出勤してます(*´∀`*)

昨日来てくれたお兄さん達
楽しい時間を
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

明日からお休みになりますが
今日もまだまだお時間あるので
少しでも良ければ
ぜひ、会いに来てください(⑉• •⑉)❤︎
iPhoneから送信

こんにちわ(^‎‎ ⩊ ^)

藤岡むぎ
2024-09-06 13:47:11
image0.jpeg

遅くなりましたが
元気に出勤してます( *´﹀`* )

今週来てくれた
仲良しさん達、お兄さん達
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
忙しい中だったり
仕事終わりで来てくれて
会うと可愛いねって褒めてくれたり
会いたかったと伝えてくれたり
沢山舐めてくれたり
触って気持ちよくしてくれて
逆にフェらしたり
す股すると感じてくれて
気持ちよくなってくれて
満足してくれて良かった(⸝⸝‘∩'⸝⸝)
また、会いに来てください(*´˘`*)

今日は短い時間ですが
少しでも良ければ
会いに来てください(⑉• •⑉)❤︎
iPhoneから送信

こんにちわ(◜ᴗ◝ )

藤岡むぎ
2024-07-30 14:50:00
image0.jpeg

遅くなりましたが
今日も元気に出勤してます( *´﹀`* )

昨日来てくれた
仲良しさん、お兄さん達
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
久々でも会いに来てくれて
いつも色んなお話してくれたり
乳首舐めたり
フェらするとすごく感じてくれて
ローションす股で
気持ちよくなってくれて
お兄さんたちも楽しんでくれて
良かった(,,- -,,)
また、会いに来てください(*´˘`*)

今日は19時半までで
短めですが
少しでも良ければ会いに来てください(⑉• •⑉)❤︎

iPhoneから送信

・ω・*)ノ コンバンワッ♪

藤岡むぎ
2024-07-24 18:11:31
image0.jpeg

遅くなりましたが
出勤しましたっ( *´﹀`* )

おやすみ前に来てくれた
仲良しさん達、お兄さん
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも忙しい中会いに来てくれて
差し入れ持ってきてくれたり
色んなお話聞かせてくれて
沢山ギューしたりキスしたり
お互いに責め合ったり
フェらすると感じてくれて
ローションす股で気持ちよくなってくれて
嬉しかった(/// ^///)
また、会いに来てください(*´˘`*)

今日はラストまで居てるので
少しでも良ければ
会いに来てください(⑉• •⑉)❤︎

iPhoneから送信

こんばんわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

藤岡むぎ
2024-07-05 16:05:47
image0.jpeg

遅くなってしまいましたが
出勤してます(´˘`*)

昨日来てくれた仲良しさん
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも忙しい中でも
会いに来てくれて
差し入れを持ってきてくれたり
沢山舐めてくれたり
触って気持ちよくしてくれて
素股をすると気持ちよくなってくれて
満足してくれて良かった(,,- -,,)
また、会いに来てください( ´˘` )

今日は23時半まで居てるので
少しでも良ければ
会いに来てください(*¯︶¯♥)

iPhoneから送信

おはよう(≧▽≦)

藤岡むぎ
2024-06-13 14:34:15
image0.jpeg

今日も元気に出勤してます( *´﹀`* )

昨日来てくれた
仲良しさん、お兄さん達
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつも会えると
可愛いって褒めてくれたり
差し入れたくさんくれたり
お互いに沢山責めあったり
ローション素股やテコキで
気持ちよくなってくれて
むぎちゃんにあえて良かったって
満足してくれて良かった(∩ω∩〃)
お兄さんたちも
長い時間いてくれたり
楽しんでくれたみたいで良かった(,,. .,, )
また、会いに来てください(*´˘`*)

今日も23時半までいるので
少しでもお時間合うお兄さん
ぜひ、会いに来てください(♡´▽`♡)
iPhoneから送信

おはよう(ᵔ ̫ᵔ)

藤岡むぎ
2024-06-11 13:41:25
image0.jpeg

今日も元気に出勤しましたっ( ⌯'ᵕ'⌯)

昨日来てくれたお兄さん達
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お仕事終わりで来てくれたり
自分が知らない世界の話とか
してくれたり
ふぇらするとすごく感じてくれて
触って気持ちよくしてくれて
ローション素股すると
気持ちよくなってくれて
楽しんでくれてよかった(៸៸⩊៸៸)
また、会いに来てください(*Ü*)

今日は23時半まで居てるので
ぜひ、会いに来てください(*´˘`*)♥
iPhoneから送信

こんばんわ(*ᴗˬᴗ)

藤岡むぎ
2024-06-10 18:30:46
image0.jpeg

遅くなり本当にごめんなさい( ߹꒳​߹ )

元気に出勤しましたっ( *´﹀`* )

おやすみ前に来てくれた仲良しさん
昨日来てくれた仲良しさん
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつも忙しい中来てくれて
会えるの楽しみにしてたよって
言ってくれたり
沢山ハグやキスをしてくれて
責めると感じてくれて
逆に舐めてくれたり触って気持ちよくしてくれて
最後素股で気持ちよくなってくれて
嬉しかった(∩ω∩〃)
また、会いに来てください(*˙˘˙*)

今日はラストまで居るので
少しでも良ければ
会いに来てください(∩˃o˂∩)♡


iPhoneから送信

おはよう(*˙˙)

藤岡むぎ
2024-06-02 14:42:06
image0.jpeg

遅くなってごめんなさい(>︿<。)

今日も元気に出勤してます(*´˘`*)

昨日来てくれた
仲良しさん、お兄さん
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも会えるのを楽しみにしてくれて
沢山キスしてくれたり
ハグしてくれて
お互いに責めあったり
今日も会えてよかったって
言うてくれて良かった(/ω\*)
また、会いに来てください(*´˘`*)

今日も短いですが
18時半までいるので
ぜひ、会いに来てください(*¯︶¯♥)
iPhoneから送信