写メ日記 写メ日記一覧

♡♡

長坂りこ
2024-10-04 00:08:33
こんばんは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

9月、お会いして下さったみなさま
ありがとうございました!!

9月は7日間出勤出来ました♡
仲良しさまやお久しぶりの方、
初めましての方など、、
一緒に過ごして下さった皆様に感謝です
ありがとうございました!♡


9月末10月頭と別のお仕事が思ったより
ばたついてしまい急遽お休みになってしまったりと
申し訳ありませんでした、、

10月は4日(金)と、5日(土)6日(日)を
予定しています。

そこから10日ほどお休みを頂き、
18日あたりから出勤出来そうかなと
いう予定でいます。

もしご予定合いましたらぜひぜひ
会いに来て下さると嬉しいです(*´ `*)

いつも仲良くして下さるみなさま、
ありがとうございます!

今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい♡

りこ♡

ありがとうございました!

長坂りこ
2024-08-28 23:35:20
こんばんは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

今日お会いして下さった皆さま、
ありがとうございました!♡♡

お久しぶりな仲良しさま方や、
いつも会いに来てくれる仲良しさま
初めましてさま


忙しすぎと体調が思うようにいかなくて
ほんとに落ちてたけど、、
みーんな楽しい時間で元気もりもりに
なりました!!!
本当にありがとうございます(。>_<。)♡

頂いたお菓子美味しかった、、!!


次回は30日金曜日を予定しています

お天気がかなり心配そう( ; _ ; )


皆さま、今日もいちにちお疲れ様でした!
おやすみなさい( *¯ ³¯*)

りこ♡

♡♡

長坂りこ
2024-08-27 19:32:00
こんばんは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

8日と9日、一緒に過ごして下さった皆様
ありがとうございました♡
1年ちょいぶりな方やお久しぶりの方
いつもの仲良し様方や初めましての方々、
楽しく過ごして下さり感謝です。
色々な嬉しい報告して下さったりとか
お話もたくさん出来てるんるんでした!
ありがとうが遅くてごめんなさい。。

明日は13時から19時で出勤します。
ゆったりお待ちしております(*´ `*)

もうひとつのお仕事だったり
体調だったりで出勤安定せずすみません、

みなさま、今日もお疲れさまでした!

りこ♡

♡♡

長坂りこ
2024-08-07 11:55:20
こんにちは(´˘`*)

先週の2日、3日ありがとうございました!

お写真で選んでくださった方や
はじめましてで延長してくださった方
はじめましてのおにいさん
先週も来てくれた仲良しさん
二日続けて来てくれた仲良しさん
ご予約で来てくださったはじめましてさん
はじめましてのおにいさん方、、

みなさんありがとうございます( ; _ ; )

わたしにでも会いたいって思って頂けることが

とっても嬉しいです!(。>_<。)

感謝してます♡♡

昨日出勤あげたのですがもうひとつの
お仕事の関係で出られなくなってました

いつも木曜日と金曜日が確実な気が
してきました、、笑笑

こんなわたしでも会うとみなさま
可愛がってくださるので有難いです!泣

お盆休みはもうひとつのお仕事が
休めないのでこちらには出勤出来ません(T_T)
明日、明後日の次は18日を予定しています!

ご都合が合いましたらぜひお待ちしております♡

仲良しさん、お久しぶりな仲良しさん、はじめましてさん、にどめましてさん
会えたら嬉しいです(*^_^*)


今日も暑いですが水分、適度な塩分補給忘れずに、無理のないよう一日乗り切りましょー!


りこ♡

いきます( * ॑꒳ ॑*)

長坂りこ
2024-08-02 11:30:56
こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝

昨日はお久しぶりの仲良しさん方♡
はじめましての方♡
いつもの仲良しさん♡

一緒に過ごして下さりありがとうございました♡

飲み物の差し入れもありがとうございます!

今日も出勤です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご都合合う方ぜひお待ちしております♡

今日も暑いですが気をつけて

一日乗り切りましょうねー!

りこ♡

♡♡

長坂りこ
2024-07-31 22:29:25
こんばんは(´˘`*)

電車止まってたし雨もやばかったし

みなさん大丈夫でしたか、、?

わたしは疲労困憊です笑笑

26日会いにきて下さったみなさま♡

ありがとうございましたー( ; _ ; )

たくさんの差し入れありがとうございます!

食欲なさすぎな毎日だったので

美味しい物食べて元気チャージ出来ました♡

仲良しさんにりこロスだったと言われて

嬉しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝笑

日曜日に予約して下さっていたのに

おやすみすみません、、

絶賛夏バテ中でした(。>_<。)泣

またお会い出来ますように泣泣

明日13時から出勤予定です!

ご都合合う方ぜひお待ちしております。

今日も一日お疲れ様でした、

ゆっくり休んでくださいね( *ˊᵕˋ)ノ

おやすみなさい

りこ♡

こんばんは(´˘`*)

長坂りこ
2024-07-25 21:40:33
お久しぶりです、りこです(*^_^*)

お店に行けず1ヶ月以上がたってしまいました

忘れられてないかな泣

6月は2回しか出勤出来ませんでしたが

両日たくさんお会い出来てとても嬉しかったです

ありがとうございました♡♡

もう7月も終わってしまいますが、、

明日13時から出勤します(。>_<。)

先週出勤を予定していた時、ご予約下さっていた方

おやすみしてしまいごめんなさい、、

またお時間合いましたら是非会いに来てください( ; _ ; )


暑い日が続きますがみなさまお気をつけてお過ごし下さい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

今日もお疲れ様でした!

りこ♡

こんばんは(´˘`*)

長坂りこ
2024-06-05 23:53:39

みなさま今日もお疲れさまです!

今日は美容室に行ってきました

過去一くらいに短くなりました笑

長いのに慣れてたから頭が軽いです( *¯ ³¯*)

さらさらになりました~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

よかったらなでなでしにきてねっ♡笑

明日と明後日、12時半からいます

お時間合いましたらぜひぜひ、、♡

写真は長いときのです( ᴖ_ᴖ )‎

おやすみなさい♡

りこ♡

ありがとう♡次回

長坂りこ
2024-06-01 16:50:46
こんにちは( ᴖ_ᴖ )‎

みなさま一週間お疲れさまでした!
なんだかお天気が安定しない毎日でしたが
みなさま、体調は大丈夫でしょうか?
5月は出勤が少なめでしたが、
みなさんとすごした時間、
とても楽しかったです!!
ありがとうございました(*´ `*)
6月は5月絶不調だった体調も整えつつ、
元気に出勤したいと思ってます!
よろしくお願いいたします( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

次回は、明日14時から19時半の予定です!

お礼のおてがみが長いので
この下からは昨日お会いしたみなさまへ♡


昨日お会いしてくれたみなさま
ありがとうございました!!

スタートからなかよしさま♡
前日、体調不良でのおやすみごめんなさい
日にち変更してくださりありがとう泣泣
そのおかげでお久しぶりにお顔が見れて
とても嬉しかったです~( >﹏< *)♡♡
たっくさんのおいしい差し入れ、、
はっぴーです♪♪
いちごのもちもち美味しかった( ˶'ᵕ'˶)
また会おーね♡♡たのしみ♡

3回目だよおにいさん♡
わぁい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ってなった!!笑
お仕事お疲れさまでしたっ
ちょっと繊細なお話とかも聞いてくれて
涙ちょちょぎれそうでしたー( ; _ ; )♡
本当にありがとうございます
いちゃいちゃも優しく接してくれて
とっても幸せ時間でした!
おやつもありがとうだよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

初めましてのおにいさん♡
あれ、、?わたしたち初めましてだよね?
スタバでおちゃしてる感すごかったね?♡笑
もう長いお友達みたいな感覚すぎて
居心地よすぎて一生お話してたね!!
楽しかったってばいばいできて、
わたしもるんるんになってたよー!
でもわたしおにいさんにりこだよって
名乗ってないの!!!笑
どうしよう、気付いて?おにいさん(*^_^*)

いつもなかよしおにいさん♡
会えた会えたー( *¯ ³¯*)
なかよし度まっくすだよね‎٩( ᐛ )و♪♪
もーいつもかわいいもだいすきも
ありがとうね!!
たくさん褒めてもらえるおかげで
帰る時にはやっぱり元気になる!!
いちゃいちゃの最後楽しすぎたね♡笑
てかてか、宿題やりましたかー??
りこさん忘れてないからね???圧)))
今度会うときたのしみだなー♡♡笑
差し入れありがとうだよっ
やっぱり電車待ちでひとつ食べてしまったよ( ᴖ_ᴖ )‎

みなさんぽかぽかにしてくれて
ありがとう♡♡♡
楽しかったです(´˘`*)

りこ♡

ありがとう♡次回、、

長坂りこ
2024-05-25 23:18:21
みなさんこんばんは(*^_^*)

今日お会いして下さった、おにいさん方♡
ありがとうございました!!

また会いに来てくれたおにいさん♡♡
わぁ会えた会えたっ♡ってなったよぉ
わたしが2回もごめんなさい( >﹏< *)笑笑
いーっぱいぎゅうできて幸せでしたっ
また会いたいよー!待ってるね( ˙꒳​˙ )

初めましてのおにいさん♡
お写真でありがと~!!
ぼけつっこみしてるみたいにお話楽しすぎて
やばかったよー( *¯ ³¯*)
えっおにいさんも楽しかったよね?大丈夫かな?笑
とっても濃い時間でした( ˶'ᵕ'˶)
また思い出して会いに来てくださると
嬉しいですっ

のんびり楽しい出勤でした♡
ありがとうございました!

次回は、29日(水)と31日(金)の予定です
お久しぶりだよって方もお顔見せてくれたら
嬉しいです(*^^*)

ではでは、みなさまおやすみなさい
明日も素敵な一日にしてくださいね

りこ♡