写メ日記 写メ日記一覧

楽しかったです:'((ʃƪ^3^)

高宮ほのか
2024-10-05 21:14:56
今日も遊びに来てくださった皆様ありがとう
ございました✨✨
雨でちょっと肌寒かったですね〜
いつも差し入れ嬉しいです
また宜しくお願い致します♪

楽しい1日(◍•ᴗ•◍)✧*。

高宮ほのか
2024-09-28 20:34:34
涼しくなってルンルン気分です♪
今日もお会いした皆様有難うございました✨
短い時間ですがいつも楽しく過ごしています
カラダが喜ぶ差し入れも元気が出ます
また沢山お話しましょうね(^^)/

こんばんは(*˘︶˘*).。*♡

高宮ほのか
2024-09-21 21:32:02
今日も30℃超えの暑い1日でしたね
遊びに来て下さり有難うございました♪
朝晩は少し涼しくなってますね
そろそろ秋らしくなるみたい、嬉しいな✨
差し入れも有難うございました(•ө•)♡

残暑厳しい>.<

高宮ほのか
2024-09-14 21:05:53
今日も暑い中有難うございました♪
お元気そうで嬉しかったです
そろそろ涼しくなるといいですね
また次回も楽しみにしています✨

差し入れも美味しく頂きますネ☆アリガトウ!







こんばんは☆

高宮ほのか
2024-08-24 20:55:27
8月後半になってもまだまだ暑いですね(TT)
そんな中会いに来てくれて有難う✨
お時間つくってくれて嬉しかったです
差し入れも感激でした♪
またお会いしましょう(^^)/


今晩は(^^)

高宮ほのか
2024-08-17 21:14:45
本日も有難うございました✨
台風の影響が無くて良かったです
熱中症に気を付けてくださいね
差し入れも有難うございました♪

またお待ちしてますネ☆

ありがとう✨

高宮ほのか
2024-07-27 20:35:49
こんばんは✨
本日もゆったりした時間を過ごせました
仲良し様有難うございました(*˘︶˘*)
沢山の差し入れやご延長も感激です♪
体調に気を付けてくださいね
またお会いしましょう!

ありがとう

高宮ほのか
2024-07-15 21:05:03
こんばんは( ꈍᴗꈍ)
本日もお時間を作って頂き
ありがとうございました✨
連休ラストも楽しく過ごせました
またお会いしましょう
次回出社も宜しくお願い致します♪

連休最終日╰(*´︶`*)╯

高宮ほのか
2024-07-15 10:54:11
こんにちは
今日も出社させて頂きました
皆さんどんな連休過ごしてますか?
短い時間ですがよろしくお願い致します✨

こんばんは(^^)

高宮ほのか
2024-07-13 21:21:17
今日お会いした皆様
どうもありがとうございました✨

そろそろ梅雨明けかな?
また暑さが戻るので
体調に気を付けてお過ごし下さいね(^o^)