写メ日記 ホワイトハウス一覧

❤️大好きすぎた…。

2026-06-23 15:17:41
 
 
 
 
 
ここ最近ずっと見ていたゲーム実況がついに終了してしまいました
 
まぁ約3年前に投稿されている実況なのですけれど。


死噛 シビトマギレ
いやぁ、楽しいお話しだった!
 
わたし好みの素敵なホラー作品でした。
わたし好みということは…って感じではありますけれども。
 
 
遥か昔に見た「死印」という作品の数ヶ月後の世界らしく。
死印の内容が曖昧なのでもう一回見直そうと思う
 
 
NGという、死印から数年後のストーリーもあるのだけれども
実況動画がダメだとかなんだとかで一悶着あり、わたしの好きな実況者さんは投稿した動画を消してしまったのでないの
 
 
 
 
Switch版でも3タイトルのセット販売が今年の頭にあったから買おうかなあ。
 
ただ、実況だとメイクしながら家事しながら垂れ流しができるけれど
プレイするとなると「ゲームする」時間を作らないといけないからなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⭐️出勤☆

2026-06-23 12:56:31
元気いっぱい出勤しました☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます!
 
お会いできる事を楽しみに待ってます
 
本日16時30分〜17時20分に
 
に空きがあります
 
お忙しいとは思いますが
 
ご検討いただけたら嬉しいです☆

みほです♪

2026-06-23 10:12:22
おはようございます☀

昨日も楽しい時間ありがとうございました!


差し入れも頂いてとっても嬉しかったし、おいしかったです(o^^o)

今日は13時〜22時で出勤します♪
遊びに来てくれるの待ってます(^-^)

いるよ♪

2026-06-23 10:12:10
おはようございます!

写真が、油彩画みたいになってしまったぁ…(笑)

今日も楽しく過ごせますように!(*^^*)

いっぱい可愛がってね♡♡




今日います♡受付中

2026-06-23 09:30:59

おはようございます♡

むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ♡♡


今日はジメジメしてる曇- ̫-!!
今年の梅雨は雨少ないのかな...?


本日 12時過ぎ〜空きあります♡
お部屋涼しくしてお待ちしております♡




タイトルなし

2026-06-23 08:48:42





おはようございます(*´`)


本日10時から18時出勤予定です



お時間ありました
一緒に楽しみましょっ♡


お誘いお待ちしてます
( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾








おはようございます

2026-06-23 07:23:28
おはようございます、そらです!⛅️
最近は、暑いのか寒いのか?という気温で過ごしにくいですねぇ

本日19時~23時におります(ᴖ ̫ᴖ )♪
たくさん、いちゃいちゃしたいです

そら⛅️


iPhoneから送信

⭐️ありがとう☆

2026-06-22 23:14:51
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
嬉しい再会ばかり☆
 
 
感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
少しぶりの再会やお久しぶりな再会も
 
嬉しいかったです♬
 
気持ちのこもったお心遣いも
 
ありがとうございます!
 
 
お祝いや好きな物、旅先でのお土産
 
ケアのできる物など
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)

明日います♡受付中

2026-06-22 23:14:03



明日いるよ〜♡♡

既に予約してくださってる方
ありがとうございます♡

まだ空いてますのでお待ちしております|ω•๑`)
来週はいないです|ω•˘ )


台風がきてるみたいだね?!?!
週末気をつけないと(´・_・`)


ゆっくり寝てまたあした♡♡





今日もありがとう♡

2026-06-22 20:01:37




こんばんは☽⑅ ˖°

本日会いに来てくださった仲良し様♡ありがとうございました(* > <)⁾⁾


今回も楽しい時間を一緒に過ごせてあっという間でした✧︎.*

いつも本当にありがとうございます♡


次回出勤は【6/26㈮10:00-19:00】です


そして、7月の出勤予定も追加しました!


7/3㈮ 10:00〜19:00
7/14㈫ 10:00〜19:00
7/24㈮ 10:00〜19:00

7/14と7/24は【4の日】でお得DAYみたいですദി ᷇ᵕ ᷆ )

ご都合合いましたらぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!

これからますます暑くなりそうなので、皆さま体調には気をつけてお過ごしくださいね☀︎*。

またお会いできるのを楽しみにしています⁽˙ᵕ˙⁾


ことね