写メ日記 写メ日記一覧

なな

斎藤なな
2024-06-10 16:03:04
こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

今日は雨が振りそうな曇り空ですね☂
じめじめ湿気と熱気が嫌な時期、、、、
クーラーのあるこの部屋で休憩しましょ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠


なな

斎藤なな
2024-06-06 18:33:16
出勤しましたー!

今日は時間短めなので急いできてね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

なな

斎藤なな
2024-06-05 16:00:09
久しぶりの出勤です♡

2〜3週間振りなのでちょっぴり緊張です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お時間合う方是非待ってます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

なな

斎藤なな
2024-05-17 17:24:56
久々の出勤です

今日は夜遅くまでいるので、一週間の疲れを癒やしにいかがですか?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

パンツの色は何色でしょう♪
当てに来てね

なな

斎藤なな
2024-05-06 16:08:05
こんにちは!

お仕事休みだったので、こっちに出勤しちゃいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

最終日一緒に楽しみたいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

なな

斎藤なな
2024-05-04 17:22:16
初の休日出勤です♡

休日は昼職が忙しいので中々出られませんが、今日は隙間をぬって出勤してみました(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

一緒にGW楽しみましょ♪

なな

斎藤なな
2024-04-26 16:38:42
こんにちは、出勤しました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

今週も、もう金曜日ですね
一週間頑張ったご褒美、お仕事の疲れを癒やしに来てくださいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ななです♪

斎藤なな
2024-04-24 18:19:09
こんばんは・ω・
 
本日も出勤です!
夜遅くまでいるので、ぜひ♡
おまちしてます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

なな

斎藤なな
2024-04-17 17:34:07
今日も出勤しました♡

22:30までいるので、遊びに来てください(*´ω`*)丿

最近はとても暑いので、熱中症に気をつけて来てくださいね!

なな

斎藤なな
2024-04-03 18:20:22
本日も出勤です!

今週は沢山出勤出来るので、気になった方ぜひ来てください(*´ω`*)

お待ちしてます♡