写メ日記 ホワイトハウス一覧

2025.8.30

2025-08-30 09:50:58

今日は最終枠空いてます
明日はお昼頃〜空いてます

暑いのにご予約ありがとね(^^)



家の窓から毎日夕方の空をチェックして、良い感じに焼けていたら写真撮ってます

昨日の空も綺麗でした

まだまだ気温は夏だけど、暗くなるのが早くなってきて、ちょっとだけ秋の気配?




❤️愛、爆発。

2025-08-30 08:10:03
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は(土)なのでお休み❗️
 
 
 
 
昨日ご予約、ご指名してくださったお兄さん
どうもありがとう
 
 
写メ日記を見て会いに来てくれたり
素敵な再会に恵まれたり、と
楽しい1日でした⭐︎
 
えちえちモードとまったりタイムの
温度差というか
切り替わりというか
アレ、好き
 
 
 
 
 
 
 
八月も残りあと二日。
 
えるは今日お休みなので
明日、31日が
8月最後の登校日
 
 
8月はいっぱい忙しくさせていただいて
登校する度に
幸せほくほくで
心地良い疲労感と満足感で
帰路に就いているよ
 
 
時間もお金も体力も精力も
全部を使って
わたしに会いに来てくれる変態くんたち
だいすき
 
 
 
明日も楽しもうねー❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ありがとう☆

2025-08-29 22:59:01
火曜日、水曜ご一緒してくださった方☆
 
素敵な出会いや嬉しい再会に
 
ただただ感謝しかありません☆
 
皆様の大切なお時間を私と過ごしていただき
 
ありがとうございますꕤ︎︎·͜·
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
旅先でのお土産や初めての物、
 
お疲れ様...と選んでくれた物
 
メッセージ付きの気持ちのこもった物
 
載せてませんが幸せのお裾分けなど
 
とっても嬉しかったです☆
 
 パワーになります!

お久しぶりです!

2025-08-29 21:07:02


ちょっぴり間があいちゃったけど…
9/1(月)に久しぶりの出勤します☆


実は夏風邪をひいちゃってて
しっかり病院に行ってゆっくり休んでました(´;ω;`)
もうすっかり元気だから安心してね!


お休みの間、皆様と会えなくてちょっと寂しかったなぁ…
だからこそ、久しぶりに会えるのが本当に楽しみです♡

9月はちょっと予定いっぱいあって中々出勤出来なそうなので、会いに来てくれたら嬉しいな〜(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


お待ちしております♡


ことね


 

☆つづきっちん☆

2025-08-29 20:24:44
今晩は☆
 
今日は転んでません⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
最近トウモロコシが美味しくて...
 
お鍋でトウモロコシご飯を作りました!
 
 
芯を入れたので香りと甘みが増してました
 
 
おいしい(*´ч`*)
 
たくさん作ったので残りは
 
おにぎりにして冷凍しました☆
 

おはようございます♡

2025-08-29 13:11:08
こんにちは~!!!
久しぶりに出勤しましたあ!
皆様に忘れられてないか不安なりんです
本日20時までお部屋涼しくして待ってるので是非遊びにきてね︎︎

❤️暑くなーい?

2025-08-29 09:44:10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日お相手してくださったお兄さん
そして
本日ご予約してくださっているお兄さん
ありがとうだよー
 
 
新たな出逢いに
ドキドキわくわく
 
 
 
まだ空き枠あるので
会いにきて欲しいなー♡
 
いっぱいいじめたーい
 
 
 
 
今日は陽射しもそこそこあって
やっぱり暑い
 
 
お越しの際はお身体に気を付けてね…。
 
 
わたしにあったら
体力いっぱい消耗するだろうから
ちゃんと!元気に!万全な状態で!
いらしてください
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

8/29

2025-08-29 08:39:30

おはよーございます。
着きましたぁ。
9/7は日曜ですが、おうちの事情でおやすみになります!

今日もよろしくお願いします♡

☆ちゅーい!

2025-08-28 22:28:08
今晩は☆
 
今日は用事を済ませたり片付けたい事が
 
少しできてよかった☆
 
そして昨日は久しぶりに転びました
 
何年ぶりだろう...
 
何で今〜って感じだったけど
 
恥ずかしくて何事もなかったように
 
立ち去りました!
 
膝擦りむいちゃった...
 
足元をしっかり見て歩こーっと(´•ᴗ•;ก)
 
今日も1日お疲れ様でし‎た☆
 
明日の為にゆっくり休んでくださいねꕤ︎︎·͜·
 
 

2025.8.28

2025-08-28 19:34:27

今日もありがとう
暑さには弱いけど、元気にしてたよ!
ハンバーガー&ポテト、写真撮っといてね笑


これから、もんじゃ食べに行ってきます
上京したばっかりの頃は、もんじゃのおいしさが全然わからなかったけど、今はおいしいと思ってる



次回の出勤は、土曜日10時〜
ご予約さま、楽しみにしてるね♫